新まこぴとか

はてなダイアリーがしんだ

2011-01-01から1年間の記事一覧

スイートプリキュア映画見てきた話(ネタバレしか無い)

主人公メフィストだったね(挨拶) 実はね、スイートプリキュア最初は全然面白くなかったんですよ。 童話的な世界、最初から怖さゼロの悪役、声がキツいピンク髪の小清水亜美、喧嘩ばかりのプリキュア。 ハートキャッチプリキュアから入ったにわかにはハード…

日記を久々に書くけど今まで本当にダークソウルやるか仕事してるかの二択人生だったので海より広いアタシの堪忍袋の緒が切れました

どうも、その心の闇、私の光で照らしてみせる!があまり定着していないキュアサンシャインです。 仕事の話 ウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアア…

ライダージェネレーションの話

もうちょっと進んでから書こうと思ったけど、想定以上に忙しいので熱を持ってる内に記す。 説明しよう!ニンテンドーDS用ゲーム オール仮面ライダー ライダージェネレーションとは今時珍しく全て新規オールドット絵で作成された仮面ライダーのゲームである。…

日記

なんとなくブログ開けてみたら私信が最新記事で流石に個人あてのラブレターが世界中にトップページにさらされていることを自覚したらちょっと恥ずかしくなってきたので日記を書く。 仕事の話 忙しい。が、今までやってきた仕事の中で一番楽しいと自覚してる…

セックスの話

って会社でしないじゃない? 普通しないじゃない? 百歩譲って「週何回?」みたいな話したとしてもそこまで深く聞かないじゃない。 でもね、「お前、童貞だろ?」「いつ子供作るの?」「二人目とかは?」くらいはアリだと思われてるところがあるじゃん。ある…

陰毛歯ブラシの話

陰毛歯ブラシ。 皆さんには聞き馴染みが薄いかもしれないが、政財界ではブラックカードに匹敵する権力の象徴として必需品となっている。古くは江戸時代から存在したとされ、権力闘争の裏で陰毛歯ブラシの歴史も紡がれてきた。 平成の現在、ある程度量産化が…

日記書く時に必ずタイトル付ける文化を最初に作ったやつを末代まで祟るべき

11月初の記事じゃねーの。 はがないが「僕らはある共通点があった。それは小さい頃から人権の無い世界に置いてけぼりにされおフェラ専用玩具となったという過去。その業を背負わされた僕達には歯がない」ってストーリーだと思ってた(嘘)日記です。 仕事の…

ダークソウル雑記その7

そうなんだ、間が空いてしまってちょっとうろ覚えなんだ。すまない。 でもわかってもらえると思う。僕は社畜になっていた。 会社に人間性を捧げよ。 病み村とおっぱい祭りをクリアした後に向かった先はセンの古城。 なるほど、ダンジョンらしいダンジョンだ…

モンハンが面白い理由

こんにちは。ブログとはなんだったのか。まこぴです。 最近はモンハンばかりやっています。どのくらいかと言うと平日は会社→家でモンハン の繰り返ししかやっていません。 ここまでハマるとは買った当初は夢にも思ってませんでした。というかモンスターハン…

旅行のお土産って美味しそうなのから選んで買うから気付いたら自分で全部食べちゃう時あるよね日記

こんにちはセシリア・オルコットです。 blogがなんのためにあるかわかりませんことよ。 仕事の話 自分より年齢が倍ある部下の使いづらさヤバイので帰りたい 旅行の話 プラモオフのことに関してはオフレポ的なものを書こうと思ってたんだけど、 あのカオスな…

日記

田中、食べてしまったんですか!? 仕事の話 何回目かの一段落。 大東京トイボックスっていう漫画があってゲーム業界の話なんですが「仕様を一部変更する!」って決めゼリフ(?最近言わないけど)が普通に殺意が湧く言葉なので恐ろしいですね。 ゲームの話 …

日記

眠い。眠すぎる。 台風の話 0:47現在、非常に強い台風9号”ムイファー”は沖縄本島を暴風域で覆い尽くしている。 台風なんか慣れたものだが今回のはちょっとばかし長期戦になりそうだ。 学生は夏休みなのに外に出かけられなくて大変だと思う。ざまぁ。 戦場の…

ダークソウル雑記その6

3日分くらいだから長いよ。 寝ぼけまなこでやっていた最下層がまだBOSSをクリアしていなかったらしく、それをやらないといけないんだがティンときた。 紋章稼ぎで最強に強まってる呪術を使えば月光蝶余裕なのでは…? ということで紋章からもそう遠くない月…

ダークソウル雑記その5

だと思ったか?今日はプレイする時間が無かったよ!!!!

日記でもええやろ

こんなblog誰も見てへんわ!!!(かまって脳) 仕事の話 上の立場にいることを利用して下の人に負担を強いるのに罪悪感を感じ無くなってきたのは良くない。 BLの話 3択で迷ってる。 アニメの話 め゙ん゙ま゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ タ…