新まこぴとか

はてなダイアリーがしんだ

日記を久々に書くけど今まで本当にダークソウルやるか仕事してるかの二択人生だったので海より広いアタシの堪忍袋の緒が切れました

どうも、その心の闇、私の光で照らしてみせる!があまり定着していないキュアサンシャインです。

仕事の話

ウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

初代プリキュア9話の話

今回は今まで散々憎まれ口叩いてきたメップルが悪いだろ。

Fate/Zeroが面白い話

Fateの知識がTLで拾える部分やwebやどっかでみた知識しか無いけどそれでも充分面白い。ひたすら渋い声のおっさんが喋ってるだけで結構幸せなのかもしれない。

Fateって衛宮士郎が主人公でアーチャーでセイバーがアーサー王で魔術師がサーヴァント召喚してドラゴンボールじゃなくて聖杯を求めて争って桜が蟲でエロゲーなんでしょ?

初代プリキュア10話の話

ほのか炸裂ってなんだよwwwwwと思ったらほのか炸裂してた。ほのか凄い。

ゴーカイジャーの話

アイムかわいい

仮面ライダーフォーゼの話

リカ姉超かわいい

スイートプリキュアの話

アコちゃん超絶かわいい

ガンダムAGEの話

ワクワクする要素があんまり無くて残念。

とりあえずあのジジイは言動に一貫性を持って欲しい。

初代プリキュア11話の話

ゲキドラーゴって名前最後まで認知されなかった……。

初代プリキュアのEDの話

\パパヤパヤ/って口に出して言う癖がついてしまっていかん。

名古屋の話

来週じゃん。マジかよ。

東京の話

11/23にプラモオフがあるということで航空券買いました。

スクライドが観たいです。

普男子BL打ち上げしたいです。

おわり