新まこぴとか

はてなダイアリーがしんだ

旅行のお土産って美味しそうなのから選んで買うから気付いたら自分で全部食べちゃう時あるよね日記

こんにちはセシリア・オルコットです。

blogがなんのためにあるかわかりませんことよ。

仕事の話

自分より年齢が倍ある部下の使いづらさヤバイので帰りたい

旅行の話

プラモオフのことに関してはオフレポ的なものを書こうと思ってたんだけど、

あのカオスな状況を文字にして起こして尚且つ面白く書くのは凄い難しい。

バーザムさんのオフレポで充分間に合ってるからもう筆を折る。

シロさんニッパーありがとう本当にありがとう。

スクライド・オルタレイションの話

旅行中に観ましたスクライド

Q.どうだった?

A.スクライドだった

Q.観る価値ある?

A.スクライドが観たいなら

Q.なんかテンション低いね?どうしたの?

A.スクライド以下でもスクライド以上でも無いスクライドだったから特にコメントすること無い…。

(谷口監督のメディア展開だからかなり大幅なアレンジが入る期待してた)

罪玩具の話

ほむほむとヴォルケインをお出迎え。まだ組んでないけどパンドラも買ってきた。

ヴォルケインだけ開けてみたけど…。うん。

物欲の話

PSVitaが欲しいんだけど未だに3GとWifiのどっちにしようか踏ん切りがつかない。

GPSを使うとしても沖縄から出ないわけだから活用することは無いだろうし、

そもそも位置情報ゲームなんてiPhoneでやっとけばいいって話ですし。

しかしGPSがついてないとできないスパロボとか考えたらちょっとアレじゃんねぇ。

というかwifi版の予約軒並み終了してて買えないわけなんだけども。

普及してP4出たら買う感じで良いのかな。

前の記事の話

結構イイ線いってんじゃぁん!?

状況は多少違ってるけど大枠はハズレじゃない気がしてるけどどうなん。

師走の話

忘年会シーズンになってきて色々お誘いがあるわけですが。

嘘です。

ありません。

予定2件です。

今年は震災の影響でおとなしくやるらしい。意味分からん。じゃあいっそやるな。

東京の話

APRIL……?

おわり