新まこぴとか

はてなダイアリーがしんだ

日記でもええやろ

こんなblog誰も見てへんわ!!!(かまって脳)

仕事の話

上の立場にいることを利用して下の人に負担を強いるのに罪悪感を感じ無くなってきたのは良くない。

BLの話

3択で迷ってる。

アニメの話

め゙ん゙ま゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙

タイガーアンドバニーは色々思うところがあるので熟成して腐る前に文章にしたいと思う。思うだけ。

ゲームの話

ダンボール戦記もうダメ。

東京の話

変化無し

肉の話

焼肉定食→ステーキ→焼肉→ラーメン→→→→焼肉→ファナ金飲みというカロリー的に最悪な一週間を過ごしたので野菜だけを食べて生きるしか無い。

紙みたいなペッラペラの肉食うのがダメになってきたせいで行ける焼肉屋の範囲が狭まってきた。

美味いジンギスカン食べたい。

ガンソードの話

ROBOT魂で!ヴォルケインが!出るよ!!兄さーーーーーーーーーん!!!!!!

とある魔術の禁書目録の話

全部読んだ。

おわり