新まこぴとか

はてなダイアリーがしんだ

日記

眠い。眠すぎる。

台風の話

0:47現在、非常に強い台風9号”ムイファー”は沖縄本島を暴風域で覆い尽くしている。

台風なんか慣れたものだが今回のはちょっとばかし長期戦になりそうだ。

学生は夏休みなのに外に出かけられなくて大変だと思う。ざまぁ。

戦場のヴァルキュリアの話

少しだけ進める。今までの模擬戦はなんだったのかと思うほど簡単な本編シナリオで大量の経験値が手に入りちょっとしょげる。なんかトロフィー的なシステムが出てきた。まだブックのタグが揃ってないってことは全然序盤なのか…?

ダンガンロンパの話

一部で盛り上がってるらしいダンガンロンパ。台風で暇な時間ができそうなのでやってみたいと思う。

UMDがどこにも売ってなかったのでDL版を購入。今なら3000円。GEOの中古より安かった。

内容については誰もあんまり触れてなかったので、俺も後でまとめて書くと思う。

展開予測を立てながらやってるけどCERO Zな展開は無いなーと思うとちょっと可能性が無限じゃなくて思考がまとまらない。伝われ。

google+の話

ちょいちょい使ってる。内輪しか入れてないmixi的な使い方をしている。自分のpostしたとこが通知来るのが便利でもあり煩わしくもあり。伝われ。

仮面ライダーのゲームの話

台風のせいで買いに行けない。

げんしけん二代目の話

すげー面白い。初代げんしけんが物凄い好きというわけではなかったけど二代目は人生でトップクラスに入るくらい面白い。10巻読んだだけなんですが。まだ続くんだよね?波戸くんのスカートめくるとこの描写が好きすぎて床で4回転くらいしながら何回も読んだ。

コミティアの話

告知無しで突然来てビックリさせる計画を思いつくも諸々の理由で挫折。やっぱ無理だったわ。

法事の話

毎年何かしらの理由で参加できなかった法事の件でついに怒られる。親族ほぼ全員嫌々で参加してる行事なんか伝統かなんだか知らんが無理して続ける必要無いのではないか(言い訳)

眠くて元々怪しい日本語がさらにおかしい気がする。伝われ。

おわり

P.S.アフィ貼ってみようと思って調べたらCERO Dだった。つまり…?