新まこぴとか

はてなダイアリーがしんだ

2013-01-01から1年間の記事一覧

これ日記じゃなくて完全にプレイレポな気がするブルーブラッドソードを使うアレのデモンズソウル日記

食べやすい大きさに切った鶏肉をと薄切りにした玉ねぎを醤油みりんを適当に混ぜた液体で適当に鶏肉が硬くならない程度に煮て卵でやわらかめに手早くとじたものを熱々ご飯に乗せた食べ物のことを親子丼と呼ぶ(挨拶) 三つ葉?いらねぇよめんどくせぇ!!! …

スーパーロボット大戦UXが出る前になんとかしないとかなりまずい状況になる気がするデモンズソウル日記

学園アイドル!?(挨拶) 今日めっちゃ仕事忙しいねん。 4人の戦士をある程度作りながら楽しんでるわけですがまだ全てのステージで1しかクリアしてないんですね。 というわけで今日は今のところ一番安定して強い技量戦士で腐れ谷2に挑戦します。 広 い 谷1…

よせばいいのにデモンズソウルに変なハマりかたして技量戦士を作り始めた日記

剣崎真琴 売り出し中のアイドルで、マナは「まこぴー」と呼んでいる。髪にキュアラビーズと似た飾りを付けている。(挨拶) 今回も備忘録的な日記 合計で40時間くらいすでにデモンズソウルをやっているが4キャラ目を作り始めようと思った。 1キャラ目は魔術…

うんこを漏らすことは恥ずかしいことではない。

ジャンボ!(挨拶) 昔からお腹が緩かった。 小学生の頃から普通に授業中にうんこ行くし(友達はいなかった) 中学校でも普通に授業中にうんこ行ってた(友達は少しいたけど連絡取れる人は今いない) 高校の頃は何故か大丈夫だった。 まぁそれでも1年に1,2回…

人に勧められるがままにアンバサ戦士も作り始めたデモンズソウル日記

爆乳ハイパーバトル最新作!(挨拶) たいしたことない内容なんだけど140字におさまらなかったので備忘録的にここに書く。 脳筋と純魔が塔1をクリアしたのであと二人ほどなにかキャラを育てたいと思いアンバサ戦士を作ることに。 神殿騎士で王城を何回もミス…