新まこぴとか

はてなダイアリーがしんだ

2012-01-01から1年間の記事一覧

Gジェネレーションオーバーワールドが楽しすぎる

久々に日記です。 Gジェネレーションオーバーワールドを買いました。 その3週間くらい前にロストヒーローズっていうゲームも買ったのですが、 思ったより難易度が高く、しかもそこまで面白くないというアレで、 クリア前にGジェネが来てしましました。 最初…

怠惰な状況を繰り返すことにより人は思考を失うという現象を経験しながらも抜け出せない日記

仕事をしないで食うメシはうまい!(挨拶) 仕事の話 4月から何もやってない。 何も。 何もやっていない。 3月まで死にかけてたのが嘘のよう。 多分blog更新しなくなったのはこのせい。 思考がどんよりしてる。 停滞。 やめろ吠えたける鉱山置いて停滞置くの…

ちょっとした空き時間に日記書くことを日課にしたらいつか文章力的なものが上がると信じてやってきたけど日々のテンションによってブレが大きいし上達が見て取れないので人生甘くない。おなかかすいた。

塩酸テトラヒドロゾリン!!(挨拶) 仕事の話 「モチベーションが上がらない」は甘え。 しかし、甘えたい年頃なので甘えたい。モチベーション上がらない。 残業ばっかりして作業能率上がらない。 帰りたい。 ゲームの話 個人的2011年ベストゲーム大賞の第二…

いかにして人はただのデータに8000円を浪費するという愚行に至り、その行為の言い訳としてこのような長文を書くことに至ったか。

違うんだ。 俺は悪くないんだ。 全てが、全てが俺に語りかけてきた。 「課金しろ」 「課金しろ」 「課金しろ」 事の起こりから説明しよう。 **エピソード.1 モゲマス 以前の日記にも書いたが友人の紹介でアイドルマスターシンデレラガールズというゲームを始…

ふぁぼまとめ2011最後の記事をかなり前に完成させて公開までしていたつもりが下書き記事整理してたら見つけてしまった時の気持ち

コーデリア・グラウカ!!!(挨拶) 作ってて公開までしてたつもりの記事。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 10月〜12月のふぁぼまとめです。このへんだと"最近"と呼べるのでは無いでしょうか。 人のpost晒して何が楽しいの馬鹿なのという人は連絡下さい。優しく。 1…