新まこぴとか

はてなダイアリーがしんだ

セックスの話

って会社でしないじゃない?

普通しないじゃない?

百歩譲って「週何回?」みたいな話したとしてもそこまで深く聞かないじゃない。

でもね、「お前、童貞だろ?」「いつ子供作るの?」「二人目とかは?」くらいはアリだと思われてるところがあるじゃん。あるんだよ。俺のとこにはあるの。

もうね。「いつ結婚すんの?」は法律で禁止にしよう。マジで。そうしよう。なんなの?国から少子化を止めるためにそういう質問をすることを指示されてるの?お金貰ってるの?

びっくりするのがさ、年に4回くらいしか会話しないようなポジションのおっさんとかでもさ「結婚いつすんの?」言っちゃうの。マジかよ。

お前らどんだけ結婚好きなんだよ。寝る、食う、セックス、結婚いつする?のレベルか?4大欲か。

仮面ライダーの会長気取りか。よくぼおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!うるせーよアイツの会社実はただのケーキ屋だろ。

ちげーよ話それたろ。

もう「結婚いつするの」はやめようや。

やめよう

なんでお前ら「欝の人に頑張れって言っちゃいけない」は知ってるのにそんなこというの。馬鹿じゃないの。あーごめん馬鹿だね。知ってた。俺にとっちゃお前らは大体馬鹿だよ。どうせ人を見下したような見方しかできない人間だからね、

友達になんてなりたくない。俺がお前らを嫌いなようにお前らも俺が嫌いなんだろう。

そういう感情はさておいて「結婚いつする?」が「おはよう」とか「こんにちは」と一緒だと思ってるんだな?

あ い さ つ で き れ ば こ ど も が ふ え る ね

文字間空け芸とかtwitterでもギリギリだぜ、やってやったぜ。

何が言いたいかっていうと

最近ずっとこんなコトばっかり考えてるので不安定ですが。上記で上げた不特定の人物・団体にフォロワーの人は含まれてないと思う。

ってかリアルの話だしこれ。

にゃん

おら、記事書いたぞ