新まこぴとか

はてなダイアリーがしんだ

日記

田中、食べてしまったんですか!?

仕事の話

何回目かの一段落。

大東京トイボックスっていう漫画があってゲーム業界の話なんですが「仕様を一部変更する!」って決めゼリフ(?最近言わないけど)が普通に殺意が湧く言葉なので恐ろしいですね。

ゲームの話

みんなに色々勧められたゲームをちょいちょいやっていたのですがRPG分欠乏症にかかったので発作的にデビルサバイバー3DS版を購入。よく調べなかった僕が悪いんですがこれRPGじゃなかったよね。操作が凄いサクサクしててもうこれだけで神ゲーなのですがアトラスなのでもともと神ゲーだった。自分で操作してるネコマタが視姦できないのですがどうすればいいでしょう。

インタビューの話

blogよりこっち更新するほうにかまけてる。

makopiのインタビュー - makopiインタビュー http://theinterviews.jp/makopi

画像があると一気に華やかになりますが長々と打ってた文章必要じゃねーんじゃねーかって気分になるのでネタ画像あざとい流石えりかあざとい。

フォーゼの話

脚本目当てで期待したのですがみんな演技素人なのかタメが効いてなくて台詞回しが滑ってる感じなのが惜しいですね。主人公何言ってるかわかるけど聞き取れないみたいな。

スクールカーストって海外ドラマばっかり見てると割と常識として認知してるんですが普通はそうでもないんでしょうか?あれはあれで面白いですがコロンバインを示唆させる内容が出てくると社会的にマズいのでそこんとこは余り激しく描写されないと思います。

フォーゼの外見とかギミックは凄い面白いのでこれからに期待です。バンブルビッィイィィィィl。

ページビューの話

凄い高まってるんだけど何かしたっけ?

東京の話

Reset…?

おわり