新まこぴとか

はてなダイアリーがしんだ

日記書く時に必ずタイトル付ける文化を最初に作ったやつを末代まで祟るべき

11月初の記事じゃねーの。

はがないが「僕らはある共通点があった。それは小さい頃から人権の無い世界に置いてけぼりにされおフェラ専用玩具となったという過去。その業を背負わされた僕達には歯がない」ってストーリーだと思ってた(嘘)日記です。

仕事の話

文化の日の深夜まで作業してて「これが社畜文化か…」と呟いたら「俺なんか一昨日から帰ってないぞ」と先輩に言われて「はぁそうっすかヘラヘラ(この社畜豚が…)」ってなりました。

仮面ライダーフォーゼの話

特撮分少なめだった。走ってた。弦太郎とかリカ姉とか出て来なかった。宇宙こなかった。

スイートプリキュアの話

作画がまるで実写みたいだった。走ってた。アコちゃんとかハミィとか出て来なかった。

初代プリキュア14話見た話

アイタタタタタタタイタタタタタタタイタタタタタタタイタタタタタタタ

イタイイタイ怖い怖い怖いひょええええええええええええええええええええ

玩具の話

ROBOT魂HEROMAN買った。胴体が軟質素材でほとんどの関節が引き出し構造で見た目より遥かに動いて楽しい。しかし、自立しない重い白一色でホワイトバランス取りにくいの三重苦で写真に残せない。

ゲームの話

ゲームしたい。最近ゲームしてない。ダークソウルはもう人間性尽きたのでやらない。パッチ当たってから試しにガーゴイルまでやってみたけど病み村から途端に面白くない。病み村嫌い。

閃乱カグラが面白くない。ボタン連打してるだけで終わる。おっぱいもそんなに大きくない。カトレアさんくらいになってから巨乳って言え。

プラモオフの話

お土産なに持って行こう?

ガンダムAGEの話

レベルファイブっぽい友達キャラの説明セリフがいちいちゲームっぽくてアレ。

ウルフさんは良い兄貴キャラなので多分戦死する。あとホモ臭い。魔性年♂

ピングドラムの話

8話から全く続き見てないのを思い出して15話くらいまで見た。

めっちゃ面白い。苹果ちゃんの話でひっぱりすぎて飽きてきた感あったけど9話からはノンストップな感じ。

まさかゆりさんがストーリーにがっつり絡んでくると思ってなかった。捨てキャラだろうとタカをくくっていた自分を恥じる。

今のところ日記帳を持って生存戦略すればゴールなように見えるけどミスリードなんだろうな。

カンバは父の後を継いで組織のリーダー?

敢えて顔が出てきていないゆりの母とまさこの父が高倉夫妻っていうのは無いよね?

観ててドキドキする楽しい。

シュタインズゲートアニメの話

今更最後まで見る。テンポとか動きとか絵柄とか全体的ゲームに勝ってる部分があんまり無かった感。

助手ルートの最後のとこの鳳凰院凶真の宣誓のシーンとかゲームだと凄い感動したんだけどアニメで見るとダルとまゆしぃが引いてる顔が写っちゃうから感情移入の度合いが薄まってなんというか冷めるというか痛い。

24話で未来鳳凰院凶真の動画は良かった。

序盤12話使ってダラダラ前フリやるくらいだったら7,8話くらいでまゆしぃ死亡までやって個別ルート回収して欲しかったなーと思う。

映画なにやるんだろう。

F91の話

サラウンドヘッドホン買ったからBDで見ようと借りてきたシリーズその1。

散々見てるんだけどストーリー忘れてたから見なおそう の気持ちで見たら初見だった。ビックリした。

全体的に嫌な大人しかいなくてこれ作った人は大人嫌いなんだろうなーと思った。

逆シャアの話

サラウンドヘッドホン買ったからBDで見ようと借りてきたシリーズその2。

F91もそうだったけど2chソースだからサラウンドヘッドホン意味ねぇ!!!!!!!!

最近ANIMAXでやってた赤の肖像見たばっかりだったのでシャア側に感情移入して見る。

全体的にワガママで嫌な子供ばっかりいたのでこれ作った人は子供嫌いなんだろうなーと思った。

おわり