新まこぴとか

はてなダイアリーがしんだ

仮面ライダーW

始まりましたね仮面ライダーW

電王から仮面ライダーに入った身としてはリアルタイムで最初から見る仮面ライダーは初ですかね(ディケイド除く)あれ、そうでも無いかも、カブトも4話くらいまでは見てた。起きれなくなったから見なくなったんだ。響鬼も2話までは見た。

まぁそんなことより仮面ライダーWですよ。本編は一応基本軽いタッチで進むのかな。フィリップ君がもうちょっとわかりやすい美形のほうが良かった気がするけど。1話見ただけで「これは!」と思うキャラは出てきませんでしたね。名護さんやイマジンズ、ユウスケを超える面白いキャラが出てくるかは今後に期待しましょう。あとは雑感をつらつらと書くよ。

-サイクロン!ジョーカー!ルゥナァ!

-ルナきめぇwwww

-ゾクゾクするねぇ

-なだぎのくどい演技

-どこからそのスリッパ持ってきた

-「「お前の罪を数えろ」」

-音楽が中川幸太郎で俺歓喜

-お れ の は ー ど ぼ い る ど が み だ れ る

-コーヒー吹いたwwww

-チッ(舌打ち

-タァァァァァブゥゥゥゥゥ

-タァブゥのおっぱい!おっぱい!

-僕たちはふらりれひろつのたんていらもの(かつぜつも破壊されてしまった・・・

-変身する時のWのポーズかっけぇ

-高岩さんの綺麗な飛び蹴り

以上。

まこぴ (makoPi) on Twitter
http://twitter.com/makoPi




関連記事

新番組「仮面ライダーW」のヒロインは過去に2ちゃんねるでおっぱい画像を平気で晒していたVIPPERだったとの噂がながれる:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´)

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52020963.html