新まこぴとか

はてなダイアリーがしんだ

人に勧められるがままにアンバサ戦士も作り始めたデモンズソウル日記

爆乳ハイパーバトル最新作!(挨拶)

たいしたことない内容なんだけど140字におさまらなかったので備忘録的にここに書く。

脳筋と純魔が塔1をクリアしたのであと二人ほどなにかキャラを育てたいと思いアンバサ戦士を作ることに。

神殿騎士で王城を何回もミスりながら30分でクリア。

いつもなら坑道直行なのだが今回は趣向を変えてアンバサ系装備を嵐1で取ってから攻略を進める。

とその前に腐1にあるというモーニングスターを探しに行く。

嵐1の骸骨は打撃系武器が苦手なのだ。

事前調査ではモーニングスターはすぐ帰ってこれる位置にあるので余裕かと思われたが……

1時間経過

めっちゃでかいゾンビに勝てない……。

というかおかしい。

モーニングスターはすぐ最初らへんにあるんじゃなかったのか……なんでこんな奥まで来てるんだ。

死んでしまったので要石に戻りまた探索。……………………30秒でモーニングスターを発見。

返して1時間。

嵐に行って色々探索するが金色骸骨で断念。

しかし欠月のファルシオンとかいうチート武器と審判者の盾をゲット。

坑道に行くと欠月のファルシオンが猛威を奮う。今までメイルブレイカーやつるはしでヒィヒィ言ってたのはなんだったのか。坑道1を余裕でクリア。

そして塔1。

ビリビリ。パクパクモグモグ。私は死んだ。スイーツ(笑)

ビリビリ。パクパクモグモグ。私は死んだ。スイーツ(笑)

ビリビリ。パクパクモグモグ。私は死んだ。スイーツ(笑)

ビリビリ。パクパクモグモグ。私は死んだ。スイーツ(笑)

ビリビリ。パクパクモグモグ。私は死んだ。スイーツ(笑)

アカン(n度目)

欠月のファルシオンでもタコはどうにもならんようだ。

脳筋のグレートクラブや純魔の火線とか決定打になるようなものが無いので今回はちょっと塔と距離を置くことに。

初めての王城2。

クリア。

欠月のファルシオンあればなんともねーや。

王城3以降はまだいけないらしい。

坑道2へ。

めっちゃ迷いながらボスまでたどり着く。

普通に強い。

いや。

普通にめっちゃ強い。

10回死んだあたりで心折れる。

竜のロングソードとかいうのを拾ったのでこれで塔1はなんとかなるんじゃないだろうか。

とここですでに深夜2時。

今日はここまで。

明日はアンバサ戦士で塔1クリアしたら技量戦士作ろうっと。

おわり