新まこぴとか

はてなダイアリーがしんだ

ラーメン食べた話

ラーメン食べに行ったんですよ。 仮にボクの本名が「まこぴ」だとしますよ。 店員(新人)が同じ名前みたいなんですよ。 ベテラン「まこぴィ!ギョーザまだかぁ!!!」
まこぴ(新人)「はい!」
まこぴ(俺)「・・・」 店から人が出て行く時
ベテラン「ありがとうございましたぁ!!!!」
まこぴ(新人)「ありがとうございました!」
ベテラン「まこぴィ!声が小さい!」
まこぴ(新人)「はい!すいません!」
まこぴ(俺)「・・・」 テーブル空いてる時
ベテラン「おいおい!まこぴィィ!席空いてるだろ早く片付けてー!!」
まこぴ(新人)「はァい!」
まこぴ(俺)「ごちそうさまでした・・・」 いたたまれない。 ラーメンは美味しかったです。