新まこぴとか

はてなダイアリーがしんだ

漫画感想20090103

バクマン(5)

安定した面白さ。これ本当にジャンプで連載してるの?

神のみぞ知るセカイ(1〜6)

久々の大ヒット。超面白い。2次元が2次元を現実とか現実じゃないとかいろんな矛盾を孕みながら突き進む。これに関してはまた別エントリあげようかな。

よんでますよアザゼルさん(1〜3)

ギャグマンガにしてはストーリーも進んでるしなかなか面白い。ストック溜まったらまた読みたい。

ハツカレ

全部読むの無理。やってることが中学生レベルな上にストーリーに起伏が無さすぎて読んでて眠くなった。無理。

スイッチガール(1〜10)

スイッチガールという設定だけで進んでいくのかと思ったらそうでも無かった。バレンタイン編でババァになるところは読みながら爆笑してた。これからも独自路線を突っ走ってもらいたい。

鉄のラインバレル(14)

購読してるラインバレルだがイマイチ面白くないのはなんでだろう。

変ゼミ(1〜3)

アニメ化ってこれどうするんだよ・・・。

けいおん(3)

1巻と2巻は買ったその日に売ろうかと思ったくらいだけど3巻はすごい面白かった。アニメ化っていうフィルターがなければなかなかの良作なのかも。

喰霊(11)

盛り上がってきたな!!!!!