新まこぴとか

はてなダイアリーがしんだ

個人的2009年最萌トーナメント

トーナメントはめんどくさいからしないんですけど。

twitterでも再三言っていますが最萌はうみものがたりのうりんちゃんです。

とらドラを入れて良いなら大河ですが、そうすると2008、2009とも最萌が大河になってしまうので。

うりんちゃんの良さっていうのは多分みんなうみものがたりを見ただけで理解できるので言葉にはあえてしません。みんなうみものがたり見ましょう。

このblogの過去ログを辿るとうりんちゃん画像の各話まとめが見れます。多分。

次点はけいおん!の唯ですかね。

澪と唯でデットヒートを繰り広げていたのですが最終回の泣いてる唯を見てやられました。

次に青い花のふみちゃんとそらのおとしものイカロスが並ぶ感じですかね。

ふみちゃんはラジオ聞いてなかったらここまでハマることは無かった。

高部あいさんにはこれからも声優業を続けて欲しいです。

イカロスは単純に好きですね!おっぱい!おっぱい!最終破壊兵器!!

男キャラで最萌はサマーウォーズのカズマきゅんで決まりですね。

一番熱があった頃は夢に出てきました。BD高いんだけどどうにかならんか・・・。

2009年は前年に比べてあんまりアニメを見てないので母数が少ないですね。2010年はもっとアニメを見ていきたいと思います。

以上。

まこぴ (makoPi) on Twitter
http://twitter.com/makoPi