新まこぴとか

はてなダイアリーがしんだ

ビールってうまいの?

「結論から先に書くのがいい文書」っていう宗教思想に則り結論から書くとビール超うめぇ! 昨日の夜はもののけ姫の実況が終わった後にずーっと漫画を読んでいて気づいたらam3:00になっちゃってて、twitterで最後に「寝る」ってだけpostしようと思ったら「最も面白くないアニメはなんだろう?」とかいう馬鹿げた電波が受信されたので、思考をただtwitterに垂れ流すっていう非常に迷惑極まりないことを延々とやっていた。それも一段落して「さぁ寝よう」って時にtwitter眺める前まで読んでた漫画を見なおそうかなという愚かな欲求に勝つことができず気づいたらam7:00。「どうせ休みなので何時まで起きてようと関係ねーや!」という最低の発想をした後就寝。起きたのがpm6:10。どうしてこうなった。 オカンにぶつぶつ文句を言われながらも聞き流してずっとめちゃイケスペシャルを見ていた。山口もえ、オードリー若林、スピードワゴン小沢、光浦、華丸大吉、の5名以外の人たちは音痴じゃなくて真面目に歌ってないだけに見えた。あとそろそろ江頭が困惑するのを楽しむっていうネタやめようぜ、本来の「無茶苦茶やるキャラ」を全面に押し出そうぜ。等という感想を持ちながら実況なんかをしていて終わったのがpm9:00。そっからネット巡回を始めて「あ、お風呂入ってない」って気づいたのがpm10:08。 そして思い立ったのが「今日一日なにもしてないけどお風呂に入ったらビールうまいかな?」という発想。 ゆっくりお風呂に入り風呂上りの一杯。 うめぇ!働かなくてもビールうめぇよ!! 結論:ビールうめぇ っていう今日一日の日記でした。