新まこぴとか

はてなダイアリーがしんだ

コメント欄閉じた

めんどくさい

多分ね、話しあえばわかると思うんだよ。基本的に同じ作品を好きならわかりあえるはずなんだよ。

でもね、圧倒的にこちらのエネルギー消費が大きすぎる。

まず匿名だから誰がコメントしてるかわからない。

コメントに反論しても見てない可能性があり徒労に終わるかもしれない。

確認してまた反論が返ってきたとしてそれにまた反論。いつまで続くんじゃい。

まずね、同じ土俵に立ってないのがおかしい。こっちは対等な感じで接してもコメントする側からしたらただのコンテンツでしょ。

もうね、めんどくさい。

というわけでコメント欄閉じました。

意見があるならtwitterで話しかけて下さい。そこしか話し合えそうな場所がありません。

反論するなとかそういうことが言いたいんじゃなくてコメント欄で対応するのがめんどくさい。

まこぴ (makoPi) on Twitter
http://twitter.com/makoPi

そこまでしてくる人はいないと思うけどね。