新まこぴとか

はてなダイアリーがしんだ

新年明けましておめでとうございます

完全にtwitterのサブ的役割しかしていないこのblogですが今後とも宜しくお願いします。

twitterで記事を宣伝しない時は人に見せる用じゃなくて備忘録として使っている節があるのでご了承ください。

僕個人の今年の目標としては東京にまた遊びに行きたいですね。twitterの方々とのオフもあんまり怖いもんじゃないんじゃないかなーという気持ちです。2010/01/01 18:27現在。

行っても秋葉原散策して同人誌買い漁ってフィギュアを見て回るくらいしかしないのですが。今度こそはリナカフェで紅茶でも飲みたいと思います。

2009年を振り返るのはまた今度の機会にでも、年明け早々クイーンズブレイドPS3をやらないといけないのでまた更新頻度は下がると思いますがっていうかだんだん文章書いてきてこのblog見てる人って本当にいるんだろうかって気になってきたので悲しくなってきたので更新終わり。

以下の人をフォローすると暇つぶしになるかもよ。

まこぴ (makoPi) on Twitter

http://twitter.com/makoPi