新まこぴとか

はてなダイアリーがしんだ

ちょっとした空き時間に日記書くことを日課にしたらいつか文章力的なものが上がると信じてやってきたけど日々のテンションによってブレが大きいし上達が見て取れないので人生甘くない。おなかかすいた。

塩酸テトラヒドロゾリン!!(挨拶)

仕事の話

「モチベーションが上がらない」は甘え。

しかし、甘えたい年頃なので甘えたい。モチベーション上がらない。

残業ばっかりして作業能率上がらない。

帰りたい。

ゲームの話

個人的2011年ベストゲーム大賞の第二次スーパーロボット大戦Z破界編の続編第二次スーパーロボット大戦Z再世編が発表されたのでテンションぶちあがり。

PVでは生身ヨーコの戦闘シーンが描かれていたけどこれはスポットですかね…。

グレイトバトルも間に挟まってるけど限定版高すぎて二の足を踏んでる。

魔装機神も2周目途中で止まっとる…。

モゲマスの話

モゲマスと仕事しかしていない。わりとマジで。

でも最近レベルが上がってきたせいか時間毎のやることなくなってきた。

無課金で頑張ってきたけどそろそろ挫けそう。クレジットカードが直視できない。SR杏欲しい。

先発は薫ときらりんで固定しとくと仕事のメッセージでニヤニヤできる。

スマイルプリキュアの話

ヤバイ。これはヤバイ。ハッピーの変身シーンで手パタパタさせるアイディア考えた人はノーベル賞もの。

不動のハートキャッチ厨だったけど今回はわからん。とりあえずキュアハッピーちゃんが喋ってるだけでウルトラハッピー。

健康の話

太った。お腹だけ。かなり不健康な太り方をしている。ラーメン食べたい。

ラーメンの話

いつも通ってるラーメン屋がいつの間にか潰れてた。

と思ったら移転しただけだった。前は喫煙者がたむろしてるイメージがあったんだけど移転後は禁煙になっててかなり快適。

味は特に変わってないみたい。餃子はいつもブレあるからなー。

お願いだからつけめんをリニューアル前に戻して欲しい。

前のつけ麺は麺の小麦の香りが効いててつけ汁も具もボリュームあって良かったのに今のつけめんは薬味混ぜすぎて麺の良さが死んでる。

おなか空いてきた。ラーメン食べたい。

日記の話

しばらく日記を書いてないせいかイマイチ文章が出てこない。

テンションの差異もあるんだろうか。

物書きクラスタの人達はよくあんなに文章紡ぎ出せるなーと思う。おなかすいた。

おなかすいたの話

おなかすいた。

空腹の話

おなかすいた。

腹ペコの話

おなかすいた。

おなかがすいたことは充分伝わったと思うので「文章で思いを伝える」という第一目的はクリアしたのではないか。

東京の話

おじゃん

おわり