新まこぴとか

はてなダイアリーがしんだ

映画プリキュアオールスターズNewStage3 永遠のともだち感想(ネタバレ?)

あの場面でムーンライトとエースが何故棒立ちしていたか


パターン1
ムーンライト「夢を……夢を……見ていたわ……
家にはお父さんがいて、お母さんは笑っていて、ショートカットの妹がいて、
みんなで植物園に行くの。
そこでつぼみ達とお茶をしながらサンドイッチを食べて、
お父さんが美味しいねって……。
でもそんなのは夢だったわ……。
プリキュアになって私はこうやって1年に1回戦うの。永遠に戦い続けるの……。」

エース「(きっつい)」


パターン2
ムーンライト「(あ、なんかプリキュアに年配の人がいる!私が最年長じゃなくなったわ!近くにいれば老けて見られないわ)」

エース「(え……なんでこの人私の近くに寄ってくるんです)」



映画プリキュアオールスターズNewStage3 永遠のともだち最高に面白かった。


おわり