新まこぴとか

はてなダイアリーがしんだ

コミックレンタル20091129

うちの妻ってどうでしょう(1〜2巻)

僕の小規模な生活」は面白かったんだけどこれはそこまでのレベルに達していない感じ。

中村工房

ヤンガンの荒川アンダーザブリッジの前身となる作品。荒川アンダーザブリッジはヤンガンで最初から読んでいるのですごい面白い作品だとは理解しているがこの中村工房は荒川アンダーザブリッジほどは面白くない。

さくらん

面白かった。第二部って何やるんだろう。

リストランテパラディーゾ・GENTE

アニメですでに視聴済みなのでストーリーは把握済み。結構忠実にアニメ化されていたんだなーと感心。アニメ化されていないエピソードも趣が深くて良かった。

スパイラル(14〜15巻)

13巻まで読んで放置していたのを今更読む。中盤は面白かったんだけどなぁ・・・。結局歩も超人なので別に驚くこともない結末。

百舌谷さん逆上する(1〜3巻)

ツンデレを病気として扱うわりには空気の読める場面では発生しないなー。それを差し引いてもすごい面白い作品だと思う。

君に届け(1〜5巻)

アニメは1話だけ見て放置している。だんだん風早くんのスーパー爽やか超人っぷりに慣れてくるから恐ろしい。そんなことより爽子かわいいよ爽子。

面白い作品ばかりで非常に満足。中村工房がかわいそうな感じ。