新まこぴとか

はてなダイアリーがしんだ

エヴァ破見てきました

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
http://www.sakura-zaka.com/lineup/m0910/091003_eva2.html

沖縄もやっとこさエヴァ上映

空腹+度重なるネタバレ+上映中喋りだす客=どんな映画でも楽しめるわけないね☆

いやー、正直、沖縄人の民度の低さは2X年間生きてきて痛いほどわかってるつもりですがやっぱり沖縄で映画見るのは精神が強くないとオススメしない。

ネタバレは思ったより効いてたのかなーと個人的には思います。男の子がワクワクしそうな新機能とか初号機がアレするところとか模型誌見てるだけでもなんとなーくわかっちゃいますからね。Qこそは本土と上映期間合わせて欲しいです。

冷静に書いてるように見えるかと思いますが本当は○を○して○○○○しそうなくらいストレスがマッハです。

買ってきたパンフレット等は今から読みます。今度はもっと人がいなさそうな時に観に行こうかな。どうしようかな。

じゃあの。