新まこぴとか

はてなダイアリーがしんだ

超・電王

遅ればせながら超電王見ました

本放映時期はグダグダしてたらあっというまに放映期間終了したのでDVDがレンタル開始を確認し速攻で確保

感想としては

・デネブかわいい

・モモかわいい

・小ゆうきゅんかわいい

・過去に行けて未来も変えられるから設定も変更し放題で便利だな電王は。と思ったけど良太郎が特異点のはずなのに時間の影響受けて小さくなるってどういうことなの・・・

・ディケイドいらなかったんじゃね

・ディエンドマジで何しに来たの

・「あばよ」がやりたかっただけの配役ワロス

・デネブかわいい

・相変わらずテディのキャラが立ってない

・キバ組が出てきた所は笑ってしまった

・デネブかわいい

・モモかわいい

・オニに間違えられて凹むモモかわいい

・良太郎に怒られて素直に戦うモモかわいい

・コハナと良太郎で扱い変えるモモかわいい

・スペースの関係か「俺の超必殺技」がキックなモモかっこいい

・超・クライマックスフォームのキックもかっこよかった

・次狼inウラは無理ありすぎるだろう・・・

・モモかわいい

・鬼の檜山ボイスに即反応

アッキーナより夏みかんもっと出せやコラァ!!!!!!!!

・超クライマックスフォームの高岩さんマジおつかれ

以上。ストーリーとか設定とかこまけぇことはどうでもいいんだよ!サービス映画だからな!!

シリーズ化ってマジか・・・?