新まこぴとか

はてなダイアリーがしんだ

これであなたもミストクラスタ

(こんな○○を守る価値があるのか・・・?)

でもそれって根本的な解決になってませんよね?

アトリームにも○○はありましたよ。それも、地球より大規模なものがね。

暴徒鎮圧は慣れてます!

いじめや差別は・・・ささいなことだよね?

そうだな。それくらいは、どんな星だってあるさ。 俺だってそういう経験はあるしね。

でも今は、そんな事はどうでもいいんだ。 重要なことじゃない。

いやあ、オーバーデビルは強敵でしたね。

楽しい宴会でしたね

ヴァンさんのはただの復讐だと思ってませんから

協会に着いたぞ

こんなに俺と地球人で意識の差があるとは思わなかった…!

そんなこと言ったら俺だって2連敗ですよ!

なんだよ、これ…俺がヘマばかりやってるヘボ隊員みたいじゃないか…!

もう地球人のために戦いたくない!戦うなら勝手にやってくれ!俺は艦を降りる!